ビジネスマナーは、様々な人と円滑に仕事を進めるためになくてはならないものです。
本セミナーでは、「社会人としての自覚」「職場の基本行動」「コンプライアンスの遵守」など、ビジネスマナーの基本について学び、社会人生活に役立つ知識を身につけていただきます。社会人としての心構えやビジネスマナーの重要性を再確認いただくとともに、「知っている」から「できる社員」へ繋げる第一歩にお役立てください!
【日 時】令和3年4月9日(金)13:00~17:00
【場 所】オンライン(Zoom配信)
【対 象】令和3年度新入社員・入社3年以内の若手社員向け
【定 員】22名
【参 加 料】会員事業所 3,000円(1名につき)
非会員事業所10,000円
【申込方法】参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込ください。
【申込締切】令和3年3月26日(金)まで(先着順、定員になり次第締め切らせていただきます)
【注意事項】本研修ではWeb会議サービス「Zoom」を使用致します。インターネット環境及びPC又はタブレット端末(Zoomインストー ル済・カメラ機能付き)をご準備いただきますようお願い致します。