医療・福祉・教育部会では、会員企業を対象に、社員(職員)の管理業務における資質向上を目的として「リーダー養成研修」を開催しています。第1回「ミッション」、第2回「ポジショニング」に続き今回は「ブランディング」です。
ブランドというものは決して、勝手にはつくられません。ブランドをつくる上で、まず大切なのが「大きな方向性」を決めること。それは、今回の講義でお伝えする「ブランドのABC」を実践すれば、自ずと見えてきます。そして次は、
・スタッフ・ブランディングの5つの要素
・ブランディングに大切な「3つの数値」
・ブランディングに必要な「5つの力」
さらに、最後にお伝えする「ブランドをつくるための、最初で最後の手段」を知ることで ブランドづくりの本質が理解できます。ぜひこの機会に、小さな会社のブランディングを身につけ、「ブランド会社」への第一歩を踏み出してください!
詳細・申込みはコチラを御覧ください。